わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

アンジェスが崩れて、マザーズ下落も、日経平均が上昇。

 昨日はマザーズ大幅高で、日経は微増でしたが、今日はマザーズを牽引して来たアンジェスが崩れたため▲2%の下落となりましたが、逆に日経平均は+2.5%と上昇しました。

 

 アンジェスって、正直これといって薬とかで成果を上げていないですが、夢を語るのは得意なので、みんなが集まって上がります。

なんかよく分かんないけど凄そうっていうやつですね。

アンジェスは、今日下落したとはいえ、現時点で時価総額1700億円もあるんですね。

自分の持ち株もなんだか分からないけど凄そうっていう材料を出して欲しいですね。

 

 持ち株は、Amaziaが決算前ということもあり、機関の空売りなどで下落させられたかで、▲2.6%下落しました。

アンビスは、+2.2%の上昇。

 

 来週はAmaziaが11日、アンビスが14日決算ということで、どのくらいの決算が出てくるか注目です。

  

保有銘柄】

(現物)
原油ブル 1000株 ▲121,000円
(信用)
Amazia 600株  +143,885円
アンビス 400株 ▲34,383円
合計      +109,502円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲627,740円   

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク