わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

Amaziaが利確できず、原点回帰。:2020/4/27(月)~5/1(金)

損益(4/27→5/1)
確定損益 ▲641,402円▲627,740円(+13,662円)
含み損益 ▲171,131円▲201,189円(▲30,058円)
合計損益 ▲812,533円▲828,929円(▲16,396円)
※確定損益
 USEN NEXT +13,662円

保有株(4/27→5/1)
(現物)
原油ブル  ▲138,000円▲133,000円(+5,000円)
(信用)
Amazia   +107,511円+12,085円(▲95,426円)
アンビス   ▲92,642円▲80,274円( +12,368円)
合計     +14,869円→  ▲68,189円(▲83,058円)
 
 2020年4月27日(月)~5月1日(金)運用成績は、約▲1.6万円となりました。
今週は、WTI原油が4月28日に10ドル台まで下落しましたが、欧米のロックダウン解除の報道を受けて、そこから切り返し19ドル台まで回復しました。原油ブルも同様に28日を底に上昇してきました。

 漫画アプリのAmaziaは、27日(月)にイーブックの好決算につられて上昇しました(一時含み益20万円超)がその後下落して、たった1万円の含み益まで減りました。
今年は他に連れ高で、2月にあんしん保証に連れ高したジェイリースを利確できずその後下落していました。
 連れ高は1日しか続かないので、上がったところで売りを再度肝に銘じたいと思います。
当然ですよね。連れ高は、あくまで上がっている銘柄に連れて上がっているので、続くわけないですもんね。
 

www.nikkei.com

 本日安倍総理が会見し、正式に5月末まで緊急事態宣言を延長しました。

良かったのは、14日をメドに「専門家に改めて地域ごとの感染状況を分析してもらい、可能であると判断すれば期間満了を待つことなく宣言を解除する」と一部地域で早期解除する可能性に言及したことです。
 何とか14日を目途に解除できるように外出自粛などに取り組みたいと思います。 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク