わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

3月最終日で、方向感がない中、持ち株少し上昇:2020/3/31(火)

NYダウ22,27.48ドル+3.19%+690.70ドル
日経平均18,917.01円(前日比▲0.88%▲167.96円)
マザーズ: 620.09円(前日比+1.28%+7.81円)


 昨晩のNYダウは、+3%の上昇をしましたが、日経平均は一時上昇するも後場崩れて▲0.88%で引けましたマザーズ+1.28%の上昇となりました。

 持ち株は、お昼に見たときには含み損が▲5万円まで減少していましたが、最終的に▲12万円+3万円)で引けました。
 Amaziaエディアの含み損もだいぶ減ってきました。
 Amaziaは、明日4月から新しい漫画が入ってくるので、人気で面白い漫画が来てくれと祈るばかり。
 面白い漫画があるかどうかで売上が変わってきますからね。


 今日の東京の新型コロナウイルスの感染者が78人となり、1日での新規感染者数が最多を記録しました。

www.nikkei.com

 そろそろロックダウンしてもいいとは思うのですが、なかなか出ませんね。
正直ロックダウンしてくれた方が、悪材料出尽くしで買いやすいです。
 

 最後に今日で、激動の3月は終了となりました。
 ほとんどの方が相当な下落にあっているとは思いますが、逆に10年に一回の貴重な経験ができたものとして、次に活かしていきましょう(^^)/
 また、4月からは3月の下落を取り戻せるように、頑張っていきましょう。

保有銘柄】
エディア 2,500株 ▲71,008円(+2.46%,+20,000円)
Amazia 400株  ▲130,149円(+1.69%,+26,000円)
アンビス 400株 +80,182円(▲0.93%,▲14,000円)
合計      ▲120,975円(+32,000円)

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
  ▲726,327円

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク