わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

世界市場は大きくリバウンドも、東京で感染者増加懸念:2020/3/23(月)~27(金)

確定損益 ▲726,327円▲726,327円(±0円)
含み損益    ±0円→ ▲193,642円(▲193,642円)
合計損益 ▲726,327円▲919,969円(▲193,642円)

 2020年3月23日(月)~3月27日(金)運用成績は、約▲19万円となりました。
今週は、日本市場や海外市場ともに、週前半でリバウンドが見られたため、購入に踏み切りましたが、東京で感染者が増加するなどで調整しています。
 少し買うのが早かったのと、高い位置で買ってしまったので、反省です。
 たかねつかみマンが登場してしまいました。

f:id:wani2money:20200328093443p:plain

 東京で感染者の増加し、東京封鎖になるか、アメリカで医療崩壊が起こるのかが焦点になります。
 また、4月にはコロナの薬の治験結果が出てくるので、良好な結果を期待しています。


 最後に持ち株(Amaziaアンビス)が昨日、株式分割したのですが、証券会社の表示がバグっていて、含み損▲19万円のはずが、含み益283万円になっています
 証券会社さん、このまま含み益を自分のものにしちゃっていいんですよね?

f:id:wani2money:20200328094358p:plain

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク