わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

昨日上昇し、嵐は去ったと思わせといて、結局下落するよ日本市場:2020/3/11(水)

 昨晩NYダウが+1,000ドル上昇するも、日本市場は寄り天で下げ、結局下げトレンドが継続しました。 

 日経平均19,416.06円(前日比▲2.27%▲451.06円)
 マザーズ: 633.99円(前日比▲4.72%▲31.44円)
www.huffingtonpost.jp

NYダウは、昨日アメリカの経済政策期待で上げましたが、時間がなかったせいで、具体的な中身も決まらず、またトランプ大統領が会見に姿を見せないなど市場からは下落の評価となりました。
トランプ大統領が姿を見せない=コロナウイルス感染疑惑があるので、そうであればやばそうです。
 まあ感染していても言わなそうですが・・・)

また、アメリカのニューヨークでも区域封鎖が開始され、追加の悪材料になりました。

www.cnn.co.jp


ヨーロッパは、イタリアで感染者1万人を超え、国の全域に移動制限や、他の国の入国禁止など拡大が止まりません。

www3.nhk.or.jp


利下げや減税など経済政策をいろいろやっていますが、感染者が増える今の状況だと株を買えないです。
 
 本日は、ノートレードでした。
欲しい株の下の方に指値をして、待っていましたが、約定はしていませんでした。
明日も現時点でNYダウが▲700ドルを下げており厳しそうですが、引き続きノーポジで監視していきます。


最後に、ついにスマニュー砲に伴うアクセス増加がなくなりました。
あとで今回のスマニュー砲をレポートします。

  

保有銘柄】
 ノーポジ

【本日の確定損益】
 ノートレード

【2020年の累計確定損益】
  ▲586,529円

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク