わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

マザーズは昨日の下落分を取り返すリバで、少し人間に近づいた:2020/2/19(水)

日経平均23,400.70円(前日比+0.89%+206.90円)
マザーズ:  830.15円(前日比+2.66%+21.53円)

昨日とは、うって変わってマザーズは、全戻しのリバ(+2.6%)、日経も上昇となりました。
昨日は、アメリカのアップルの1~3月売上と生産が予測に届かないと報道され、下落しましたが、NYダウがそんなに下がっていないとの事で、リバったみたいです。

jp.reuters.com

 

たった1日でこれだけの差です。
昨日は全面安の展開でしたが、今日は、非常に雰囲気が良かった。
まさに「彼女のマザーズは、薬を打って変わってしまった!」でした。
何か変? いや、気のせいです。(笑)

 

図.マザーズ指数日足チャート(出典:SBI証券

f:id:wani2money:20200219212826p:plain

1月の下落の時もでしたが800円で切り返しており、800円が一つの下落目安になっています。

昨日はすごく下落していましたが、購入できませんでした。
次回は下落目安とマザーズ▲2.5%を確認しながら、リバ獲りの購入をしたいです。

 

持ち株の方は、約+9万円となりました。
一歩ですが、人間(投資家)に近づきました。
「はやく、人間になりたいよ~~~も~~」

ナウマンゾウって、モ~って鳴くんですかね? も~って牛ですよねwww)


保有銘柄】
(信用買い)
パイプドHD(500株) ▲225,023円(前日比+3.04%)
セラク(700株)      ▲30,039円(前日比+4.02%)
ジェイリース(2,500株) ▲81,699円(前日比+3.76%
合計        ▲336,761円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
 ▲209,565円

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク