わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

NYダウの400ドルの上昇を受けて、堅調に推移:2020/2/5(水)

日経平均23,319.56円(前日比+1.02%+234.97円)
マザーズ:  844.97円(前日比+0.96%+8.05円)

NYダウの400ドルの上昇と、ドル円109.4円と円安になり、日経とマザーズともに上昇しました。
上海も1.25%上昇し、雰囲気的にはいい方向なってきました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

赤〇「バカモノッ!!
   スクリーンアウトはどうしたあ!!」
桜〇「あ・・・・」
赤〇「バカタレがもう勝ったとでも思っているのか!!
   相手は数々の相場を潜り抜けてきた猛者どもなんだぞ!!
   ナメてんじゃねえ!!

 ギ ク ・ ・ ・

赤〇「これは命を掛けたマネーゲームなんだ!!
   絶対に油断するな!!
   いいか!!
   一瞬たりとも油断するな!!!

(出典:スラムダンク

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ということで、上昇に油断していると、暴落にあいます。
赤〇先輩の言葉を胸に、大きく利確で終われるまで、油断しないで行きましょう!!

 

持ち株は、ちょい上がり(+1万円)でした。

引き続き、油断をしないで 上昇に期待です。


保有銘柄】
パイプドHD(500株)  ▲124,766円(前日比+1.28%
セラク(700株)          ▲44,475円(前日比▲1.61%
ジェイリース(2,500株) +71,776円(前日比+0.77%
合計            ▲97,465円

【本日の確定損益】
なし

【2020年の累計確定損益】
 ▲81,746円

スポンサーリンク