わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

日経・マザーズ暴落し、持ち株は瀕死:2020/1/30(木)

日経平均22,977.75円(前日比▲1.72%▲401.65円
マザーズ:  811.77円(前日比▲3.10%▲.26.00円

 

日経平均マザーズは、暴落しました。
新型肺炎ショックが引き続き、地獄の展開です。
しかし、新型肺炎関連株は、ストップ高多数の大幅上昇となりました。

その中でも「川本産業」は、異次元の世界に突入で、もうすぐ短期で10倍が見えてきました。

 1月頭:450円

 本日終値:3,095円(6.8倍

 PTSがストップ高の3,795円(8.4倍

これを持っていたらウハウハでしょうがないですね・・・

 


持ち株は、全面安の展開で遅くなりましたがポジションを調整しました。
ちょっと遅すぎで、大被弾(▲21万円くらい)で瀕死の状態ですが、持ち株の中で上がりそうにない新日本製薬とジェイリース、利益があるうちに小田原機器をすべて売却しました。

これで、明日大幅高になったら泣きます。
てか、たぶん上昇します。
底の底で売るのが得意技ですので(笑)
引き続き新型肺炎を注視していきます。

 

保有銘柄】
パイプドHD 500▲192,938円(前日比▲3.04%
セラク  700株     ▲53,299円(前日比▲1.55%
合計        ▲246,237円


【本日の確定損益】
新日本製薬  ▲97,069円
ジェイリース ▲123,946円
小田原機器   +17,161円


【2020年の累計確定損益】
  ▲101,715円

スポンサーリンク