わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

日経は下落、持ち株も下落:2020/1/23(木)

 


日経平均23,795.44円(前日比▲0.95%▲235.91円
マザーズ:  879.63円(前日比▲0.72%▲6.41円


日経とマザーズは、仲良く下落しました。
位置的に高いのもあり、これ以上上がるような良いニュースはなさそうですね。
新型肺炎などがあるので、下落の方が素直にありそうな感じ。

 

昨日売却した新日本科学はGUしましたが、見事な急降下で上昇分をもとの位置にもどってきました。
おかえりなさい(笑)
それでも終値は昨日売った位置より高いんですが・・・

 

図.新日本科学 日足 (3か月) 

f:id:wani2money:20200123215720p:plain

 

持ち株は、小田原機器を765円で指値で売却をしていたら、300株だけ売れていました。
そのほかは特に売買がなかったですが、パイプドHD新日本製薬の下落がとまらないです。
上昇局面は、いつくるのか・・・。
こうご期待です(笑)

 

保有銘柄】
パイプドHD  500株  ▲85,865円(前日比▲0.76%
新日本製薬   800株  ▲33,424円(前日比▲0.72%
小田原機器  1,200株  +80,539円(前日比+0.27%
合計          ▲38,750円

【確定損益】
小田原機器 +23,285円

 

【2020年累計損益】

 +91,624円

 

スポンサーリンク