わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

今日は持ち株調整、自分の関係ないところでマネゲがすごい:2020/1/16(木)

本日の含み損益は、▲47,500円で調整日でした。

 

新日本科学  1,700株 ▲22,239円(前日比▲1.26%
パイプドHD  500株  ▲791円(前日比±0%)
新日本製薬   800株   +782円(前日比▲1.26%
小田原機器  1,500株 +42,878円(前日比▲1.78%
合計         +20,630円

 

新日本製薬パイプドHDなんかは、外部環境が良ければ上がりそうな気もするのですがなかなか難しいです。

 

今の持ち株が業績期待のもあり、材料株で上がり下がりしている銘柄(新型コロナウイルス関連)とか自分の関係ないところで乱高下してました。
4銘柄持つなら材料系も持っておかないとこういう相場には乗れないです。

 

オルトプラスの連騰や12月に損切したイグニスなど、売ったところがほぼ底を発動し、凹んでいます( ;∀;)。

さがっても何とかなると思っていると上がらないし、そこで売ったら上がるし・・・。
銘柄選択はいいけど、インとアウトのタイミングが最悪みたいですね。

 

スポンサーリンク